◑歌・唄・詩遊び◐『はぐれそうな天使』 | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。







足元くすぐる波さえ  少し遠慮がち

私は無邪気になれずに  

海と話してる






あの人のこと  気にしすぎてる

友達が言い笑うつもりが

泣きそうになった






恋したら  騒がしい風が吹き

はぐれそうな天使が

私のまわりであわててる






恋したら  雲の流れも速く

はぐれそうな心が  あわててる






見つめているだけでふいに

  熱くこみあげる

あの人にもきづかれてる  隠せない心






夢はいくつも飛び越えたのに

まるで少女のときめきほどに

はがゆい気分で






潮風に  体ごとさらしたら

少しは楽になると

思い立った私が不思議






潮風に逆にあおられそうな

あやうい恋心に  あわててる





恋したら  騒がしい風が吹き

はぐれそうな天使が

私のまわりであわててる






恋したら  雲の流れも速く

はぐれそうな心が  あわててる





まる雪キラ★ダッシュ!!雪キラ★まる雪キラ★ダッシュ!!雪キラ★まる雪キラ★ダッシュ!!雪キラ★まる雪キラ★ダッシュ!!雪キラ★まる




久しぶりに来生たかおサンの優しい声を、無性に聴きたくなったRieruです★

ロケ地は萩市の菊ヶ浜に始まり、下関市長府の『桂のさと』さんで見つけた鳥のペーパーウエイト、うちの近所の空、萩市須佐の某お寺、周南市『むらやま』さんのアルコールランプ、大津島から徳山港へ向かう船の後ろからの眺め、魚雷発射試験場から海を見下ろす歴男さんと歴女さんの影、船に乗ってるSママさん(これが鈴木保奈美さん似の美人さんで♡)と徳山湾・・・なんだか歌詞の間に貼ると意外とマッチするので、公開しました☆

・・・恋してるの?

はいっ、ジャニーズの某アイドルに♡


アイタタタ


(気持ちは硝子の四十代です★)