ギャラリー庵さんで開催中の『師走のいろ、色展』へ♪ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。




山口市にある『 サビエル大聖堂 』のステンドグラスが見たくて、単独で行く予定を立てていたRieruです ★


行く予定の日 ( 昨日 ) が雨だって・・・


イテテ


腐っていたら周南市富田にある『 ギャラリー庵 』さんから以前、ハガキが届いたということを思い出しました。



『 師走のいろ、色展 』!
よく見ると鬼萩の黒田岳さんも出店されるそうで。



行けるうちに、行っとこ!



ギャラリーはクリスマス仕様になっていました 柊


ワクワク。



ガラスの中にたくさんの線が・・・



粗い織物が閉じ込められているみたいで、美しいカップでした。
他に黒や白もありました。



キラッキラ きらきら!!



クリアピッチャーが、なんかムニュ〜って。


ムニュ〜って裏まで!



手作りだからか、それぞれ大きさが微妙に違い、微妙にお値段も違います。




あ!



ラ・ナチュラさんの織物!


おおっ!



このハンガー、手作りじゃないですか!

オシャレです・・・でもストールは売れちゃったみたいで、少なくなっていました汗



藍染のクッションが♪



連れて帰ったら、猫たちの爪とぎに使われるという未来が私には見えます。


イテテ



わぁ!



フェルトのアクセサリー☆
きゃわわ!




部屋の中央にはお正月っぽいテーブルセットが4人分。( 画像は1人分 )



溜息の嵐!
黒田岳さんの鬼萩もありました。




おや?



木の器は以前お見かけした、西崎智さんの♪
軽いし暖かみがあって好きなんですが、お値段もハイクオリティ!




あった、あった!



黒田岳さんの鬼萩コーナー きらきら!!


上にあった大皿を手に取り、再び溜息の嵐。



この表情、なんともいえません。
何かを盛るというより、飾って眺めておきたいお皿でした。

高い場所に飾らないと猫 ( ウルフ ) に倒されるよ。


アイタタタ


( あ!ミギーは高い所に上がれるぞ! )