LA・NATUREさん! | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。



春に向けて新しい服が欲しいなぁ・・・と思ったRieruです ★




昨日行った周南市のセレクトショップ、
  LA・NATUREさんで、素敵な白シャツを見つけました♪



でも、もうちょっと体をシェイプしなきゃね!


イテテ



じつは昨日初めて行ったので場所がわからず汗
        
先に寿美屋 ( すみや ) さんに寄ってからキョロキョロうろうろしていると、寿美屋さんが・・・

「 持っていくものがあるから一緒に行こう。」

と言ってくださり、無事にお店に着くことが出来ました。



お店の入り口にこんな可愛いステンドグラス風のステッカーが♪

私もこの部に入りたい (*´ 艸`)!



なんと寿美屋さんが “ 持っていくもの ” というのは、私の好物の『 大正カステラロール 』でした (σ゚∀゚)σ ハート


             
小豆味、ゴチになりました♪




杏子ジャム味も好きなので、また帰りに寄らせてもらって1本買いましたけど きらきら!!


イテテ



ロール1本を4等分したら1人分はこんなに分厚い!



欲張り・・・ってか、食べすぎっちゃ!


イテテ





絵の教室の先生もいらして、いろいろとお話し伺ったり絵を出展していた生徒さんやご家族の方もいらしたりして、賑やかでした♪




基本、人見知りな私。                                        扱いにくい人間だったかもしれません・・・



気になる商品がたくさんあるので、店内をうろうろ。



猫型の『 ちょこんと 』陶器で出来ています♪



黒猫、大好き ハート



先生のお宅の猫ちゃんは

黒猫で『 ヤマト 』君というらしいです。


・・・クロネコヤマトの宅急便から。


キャワイイ!




結局、購入したのはこの爪研ぎですが

案の定、お気に入り ( *`ω´)人(`ω´*)ノ!


                                            娘AがLINEで送ってくれた画像 ☆
・・・癒されてます ハート




でも、最後まで気になった商品がコレ。
                                                        ↓


なかなかインパクトのあるタイガー。

伸ばしたら薄手のマフラーの様でした。




さ、3色ある!




「 グレーのタイガー、ボクに似てません? 」


                                       
う、うーん・・・



「 ほらっ!


          ガオ~!」



ま、まぁ・・・ネコ科だから似てるかな。

・・・
ウルフってイヌ科だけど!


アイタタタ


( ウルフ=狼のように強く育つように・・・そして体毛がグレーなので名付けましたが、まさか薄いトラ柄になるとは思いませんでした m(_ _)m汗1)