もし山?自分に甘い女のグビグビなブログ ☆ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中



苦手な?嫌いな飲み物・・・

油ですかね。


えっ?

油って飲み物なの?違うんじゃないの?

ってツッコまれそうですが、

先日某番組で

『 お通じや ダイエットに効果有り 』

と紹介されていた

“ えごま油 = シソ油 ” を

毎晩スプーン1杯飲んでいました。


10日目、喉越しの悪さに断念。

残った油は料理に使いますm(_ _)m

熱に弱いらしいので

サラダのドレッシングが向いてるかな?

冷蔵庫に保管していますが、

開封から2ヶ月で使いきった方が  

良いそうです。


結局、続かなかったか~・・・

娘Aは3日目で断念。


・・・勝った!




ん?

某化粧品メーカーの健康食品の中に

“ シソ油 ” のソフトカプセルが

販売されてたよ。  


それだ!



・・・今度こそ、続けられそうです!


アイタタのタ


( 毎日走りに行け!)




ブログでドットマネーを稼ぐ