もし山?暑さに強い女のジリジリなブログ ☆ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

寒さ、暑さ、どっちに強い?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:寒さ、暑さ、どっちに強い?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は暑さ



断然、暑い方です!


夏生まれだから???



3歳までに汗腺の数が決まるらしく、

中国地方から北で暮らしたことがない

私の汗腺の数は少くないはず。

冷や汗はかきたくないけど、

暑さで汗をかくのは苦じゃないです。


逆に寒さには弱いです。

「 暑い、暑い!」

と夏でも私は言わないのですが、

「 寒い、寒い・・・ 」

と冬には連発して言ってしまいます。


身体は冷え性だし、許されるなら

冬の間だけ南の島で過ごしたいくらい。


でも私、暑さに強いと豪語してますが

炎天下の中で日陰の無い場所に

数時間いるのは勘弁です。

暑さに強いのは日陰ね、日陰。

しかも湿度の低い日陰ね。


アイタタタのタ



寒さ、暑さ、どっちに強い?
  • 寒さ
  • 暑さ

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ