スターウォーズ エピソード2・3! | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。






今朝は寒くて2度寝したRieruです。




もし雪が積もっていたら
                            撮影しに
美しい雪景色を観に外出したかったけど

全く降っていない・・・期待して損した~!


イテテ


( 大雪にならず、良かったです )






昨日に続き、

スターウォーズの2・3を観ましょ。



レンタルしました~★





・・・頑張って読むよ。



イテテ





   アナキンスカイウォーカー
あ、あの少年・・・



イケメンになってる!




あっ!


                  しーすりーぴーおー
               C- 3PO

カバーは付いたけど

まだ金ピカ きらきら!! じゃナイ。




・・・・・・



もちろん頑張って読むよ。




・・・イケメンさんが

あのダースベイダーになったんですね。



やっと話がすべて繋がりました。

次回作の映画、エピソードⅧは

Ⅶを観た時よりもよく理解して

楽しめそうです (∩´∀`∩)!


・・・C-3POは最後に

記憶を消されていました。


イテテ






今日の鑑賞のお供はこのお菓子 ハート


                 ↑
チアシードにチョコがコーティングされて

美味しいのですが、お値段が (´ε`;)!



こんな風に盛り付けると

コロロがドライチェリーみたいで

食欲がそそられませんか?


                                   ↑
あ、あのアイスクリームのカップ。

ビンボくさっ!


イテテ





オマケのシールの裏は

有名なセリフの英文が。


      ↑
   あっ!

これなら覚えやすい。

今度使ってみよう!


イテテ


( 誰に?   どんなシチュエーションで? )




キラキラシールは消耗品にペタペタ。



・・・破れたけど!


アイタタタ


( こりゃ、ファンにボコられるな ・・・ )