宮島の伊都岐珈琲さん! | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。






宮島に数年ぶりに行くと

新しいお店が出来ていて驚いたRieruです★





Tママさんと帰りの道中に見つけた

オシャレな珈琲屋さん。



『 伊都岐珈琲 』さん きらきら!!




私はコーヒー派では無いのですが、

店先の看板に誘惑されました。



あずき・・・あんこ好きです ハート



内装もスタッフさん達もオシャレ度高し。



学校の椅子に萌え (´∇`)




お冷もあります。


                                                                      ↑
 この奥にも部屋がありましたが、満席・・・

15時頃だったので、お客さんMAXでした。





おお~!

Tママさん、可愛いから頼みもしないのに

イケメン店員さんが勝手にサービス?
              ↓

                                  ↑
八天堂さんのクリームパンも

いただきました ((〃´ω`〃))





なっ!



これ、コーヒーの味がしますよ!


「 ・・・ラッテって書いてあったじゃん。

                          ラッテの意味知ってる?」


知ってますよ、知ってます 汗

コーヒー牛乳みたいなもんですよね?

・・・・・・
                                                    死語か
その中にあずきの味もしてナイスでした ハート




ひんやり冷たいクリームパン。



彼女と半分こ。

微妙に湿気ていて人差し指と親指に

パンの表面が付いてしまい、ペロペロ・・・


イテテ


( 美味しかったです ☆ )




こちらのブレンドコーヒーが

なかなかの逸品らしいので

Tさんはお土産にお持ち帰り。



海中にたたずむ鳥居の写真のパッケージも

シンプルで素敵~ きらきら!!


・・・すみません、紅茶は無いのですか?


アイタタタ


( ケンカ売ってんのかっ (っ `-´ c)汗 )






                    【 ☃ オマケ ☃ 】

                 牛乳多め★
コーヒー牛乳としるこをミキサーしたら、

あら、不思議!



紅茶派の私もハマる美味しさでした ハート