人妻が指輪をはずす時… Part 2★ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。










人妻が指輪をはずす時…



             もう…
「 (-""-;) またそのネタ~? 」

とツッコまれそうなRieruです ★







ハイ、またこのネタですよ~。← (-_-#)
                             
って、今回は陶芸教室ではなく、

行ってきたのは


ココ!



遠くに見えるのは周防大島大橋です。

柳井市の、とある漁港…


約1年くらいかけてオネエに

「 釣りに連れてけ ★ 」

「 釣りに連れてけ ★ 」

「 釣りに連れてけ ★ 」

と、呪文のようにLINEで

嫌がらせをしていました。←ストーカー?

イテテ






よく彼氏と釣りに行くそうので、

『 もし彼氏も一緒だったらお邪魔? 』

なんて懸念していましたが、

オネエひとり。

ホッ (〃´o`)=3





「 まだ時期はかなり早いけど

                            イカを釣りましょう。」


(*゚∀゚) !!イ、イカちゃんですか!

                               じ  ばり
ルアーと呼ばれる擬餌針で釣るらしく、

美しい“ ルアーコレクション ”の中から

好みのルアーを選ばせてもらいました。









キレイなブルー!

“ イカ用 ”を表す

白いワンポイントが可愛いですハート





…秘かにドキドキ。

じつは『 釣りに連れてけ 』なんて

お願いしときながら、

投げ方 = キャスティングのやり方が

全っ然、ワカラナイ…(-""-;)


あ、あのう…

「 どうしたの? 」

コレ、どうやって投げるんスカ?


Σ(゜゜;)

             ソコから?」

イテテ


( ご面倒をおかけします m(__)m )
             
   





私の母方の亡くなった祖父は漁師さん…

孫娘はキャスティングのやり方が

全然わかりませんでしたよー( ノД`)…




厳しいキャスティングの指導の末、

                                                               もう…
「 …イカはやめて、魚にしましょう。」


m(__)m

と、大橋を渡ってすぐの釣具屋さんで



“ ゴカイ ( 魚の餌 ) ”をGET。





イカ釣り用のルアーが

販売されていました。



特徴的な針ですよね。
おもり
錘も兼ねているので見た目より重いです。


…~キャスティングが上手くなったら

イカ釣り、リベンジしたい!

イテテ


( 連れてってもらえるかワカラナイ…(-""-;))







その後 連れて行ってもらった

周防大島のポイントはこちら。



柵があって安全。

駐車場も広くて、

離れた場所にはトイレもあります キラキラ

女性やビギナーさんには良い場所ですね。


すでにたくさんの太公望さんたちが

釣りを楽しんでいました。


曇っていて景色がイマイチでしたが、

暑くなくて良かったです。


“  釣りキチ三平  ”を意識して
・・・
普通の

麦わら帽子をかぶりたかったんですが、

青い麦わら帽…しかも2ヶ所破れてる!

イテテ


( 曇りだったからか、オネエと私しか
                  帽子は被っていませんでした )



あと、青いGパンも意識して履きました ★

イテテ


( コスプレ界でも、三平は珍しい!)





朝ごはんにおいなりさん。



釣りに おいなりさんは合います。
                   ↑
   それぞれの好みだから (・・;)






イカ用のルアーをはずし

釣糸を付けて、ゴカイを付ける…

のは、全てオネエが。

イテテ

( 本当にご面倒をおかけします m(__)m)





まだまだキャスティングは下手で、

真っ直ぐ投げたつもりが 右・右・右!

イテテ

  ・・
( まれにど真ん中 )






って、キス キター  
                                           これが2ヶ所破れてる青い麦わら帽子。

                                                   
初のお魚GETになるので、  

シャッターを押していただきました  キラキラ


小さい!なんて、ツッコみ禁止です★

“ 食べられる魚 ”なんで、

許してください (*´艸`*)♪






って、鯛 ★
                                       マダイ?


か、可愛いサイズ!

うちで飼ってる緋ブナと同じくらい?

2匹釣りましたが、リバース。

あと、メゴチ&ハゼを数匹釣りましたが

( オマケにワカメも )

すべて問答無用のリバース。

近くの紳士が

「 ハゼは油で揚げたら旨いのに!」

と言ってたけど、リバース。

イテテ





すこし空いてきたので場所を変えると

そこは…


フグ パラダイスでした。



クサフグちゃ~ん、君を光市の鼓ヶ浦で

( 産卵を ) 見たかったよ…( ´△`)


クサフグの瞳は宝石のようなグリーン

美しく輝いていました キラキラ




数匹目のクサフグちゃん。



ものすごく膨らんで、

キューキュー言ってます。

正確には歯を擦り合わせて

キューキューと音を出しているそうです。

海に逃がすと、
                       しぼ
風船が一瞬で萎んだみたいに

スリムな身体になって泳いで行きました。

クサフグよりちょっと大きめの

コモン ( 小紋 ) フグも釣れました。

イテテ


( フグ~…もちろんリバース…(´・ω・`))




“ 引き ”で

フグか否かわかってきました。


Σ(゜Д゜)かかった!


グイングイン…

…なんかフグの予感しかしない (;A´▽`A

イテテ


( フグでした )






何度か投げるうちに、

キャスティングがマシになってきました。


                                                    持ち方も少しはマシに(ToT)

赤い三日月のマークに

『 月下美人 』の文字…

さ、さすがオネエ。


私でも軽くて扱い易かったです。


余裕 (?) が出て周りを見ると

女性も子連れで釣りをされていました。

なんか、かっこいい~♪


更に奥の方には長身の長髪…

わぁ (´▽`*)

モデルさんも釣りしてるんだぁ~ハート

と思ったら

男性でした!


( 釣れますか?と、

                声をかけられて気付きました… )








魚魚魚 魚 魚魚魚 魚 魚魚魚 魚 魚魚魚 魚 魚魚魚 魚 魚魚魚 魚 魚魚魚 魚 魚魚魚 魚  魚魚魚 魚 魚魚魚 魚 魚魚魚 魚 魚魚魚 魚 魚魚魚











キス4匹にイカちゃん2杯!

イカはオネエに恵んでいただきました。




可愛いイカちゃは刺身…
       ・・・
イカうどんにしてパクリ。



甘っ…旨いです!



           ・・・
キスはしごうして塩焼きにしました。



あっさりして旨~い!




また釣りに行きたいです♪

あ、オネエ。

次回も彼氏は連れて来ないでくださいね。

人がイチャついてるのを見ると、

イラッとする心の狭い女ですから!

イテテ


( 調子に乗って、来月あたり
連れてってもらえる?前提で書いてます☆
           図々しい女って、本当にイタい… )






ってか、

この『 人妻~ 』シリーズは続けるの?


すみません。

じつは私、

調理をする時は指輪をはずしてます。


アイタタタ


( ということで Part3は考えていません★)
                                                         ↑
                                                      多分 …