食事スペース造ります! | おうちカフェ麗々夢のブログ

おうちカフェ麗々夢のブログ

こんにちは。おうちカフェりりむです。
このブログは店長がまったりのんびりと書いている気まぐれブログです。どうぞ、よろしくお願いします☆

駐車場側の店舗で買ってくれたものを食べれるスペースを造ろうと思います爆笑ラブサラダカップケーキチョコカップケーキロゼワイン白ワイン

リリムの露天風呂の脱衣場スペースを改造して屋根付きのフリースペースに出来たらと思ってますおねがい
もちろんわんちゃん連れもU^ェ^Uもオッケー!
(他の方のご配慮はお願いします)

まずはいつものジョイフル本田へ指差し
暑いのでカットなど極力やってもらえる事はお願いしましたロケットまた完成したらお知らせします照れ


もう一つ、最近気になる土地に出会ってしまった。
最近ガレージハウスを建ててみたいワタクシ。
あまり大きな土地は管理が大変なのとお高いのでこれくらいのスペースとなにより場所がお気に入り!
まぁすぐに誰かに買われちゃうんだろうなぁ。。。宝くじあたらないかなーw
妄想は続くよだれ飛び出すハート(笑)