工事スタート! | おうちカフェ麗々夢のブログ

おうちカフェ麗々夢のブログ

こんにちは。おうちカフェりりむです。
このブログは店長がまったりのんびりと書いている気まぐれブログです。どうぞ、よろしくお願いします☆

今日から新たに出来るお菓子屋さんの内装工事に取り掛かりましたニコニコ
お菓子の製造許可と飲食店営業の許可を同時に取るために壁を造って仕切りました。小さいログハウスですが2部屋に分かれましたおねがい

次にこちらも新たに出来るライスバーガー屋さんの保健所検査。もともと麗々夢の厨房でしたので細かい指摘はありましたがその場で直して無事に通過ニコニコ
2月には営業許可おりそうですウインク

お店の名前は【きつねバーガー】ですチュー
3月オープンに向けてこれから内装工事ですちゅー

そして、最後に麗々夢の現在は・・・・
やばいです!汚部屋です!ガーンえーん笑い泣き
荷物やら材木やら新しい調理器具やらで足の踏み場も無い状態ですびっくり
なので見なかったことにいつもしております魂が抜ける(笑)