ガラスハウス | おうちカフェ麗々夢のブログ

おうちカフェ麗々夢のブログ

こんにちは。おうちカフェりりむです。
このブログは店長がまったりのんびりと書いている気まぐれブログです。どうぞ、よろしくお願いします☆

ムムム!!!
個人的にはアミューズメントパークと思っているジョイフル本田に爆笑魅力的な温室ハウスがラブ
以前から気にはなっていたのですがいかんせん高い。。ショボーン笑い泣き悲しい
しかし、お正月の初売り?でかなりお買い得にチュー目がハート
庭にたてちゃおうかな~家ロケット
なんて、妄想しておりますチューおねがいラブ
お客様もこれなら雨風はしのげるかなビックリマークなんてハートのバルーン学校
夏場はサウナ状態ですね(笑)