モンテッソーリ教育✖️リトミック


ありのままのあなたで

〜ママと子どもの笑顔のために〜


豊田自宅教室のベビークラス開講が決まりましたキラキラ

6から始まります!

4ヶ月にっこりから参加OKのクラスですOK


音のするものや目の前の物に興味を持ち

手を伸ばして、手にとってみたりスター

あやすと笑って、キャッキャっと声を出して喜ぶなど可愛さも増してラブ

赤ちゃんとの生活もちょっとずつ落ち着いてきたでしょうかニコニコ


でも、日中はあかちゃんと2人っきりで

誰とも話してないなぁ〜悲しい

誰かに聞いて欲しいことも聞きたいことも

あるんだけど〜もやもや



ぷあぷあの講師は

こどものプロですが、子育て先輩ママです!

ママの気持ちに寄り添い

ママと子どもの笑顔を願う教室です飛び出すハート




モンテッソーリ教育×リトミック

子どもの成長を促す関わりや遊びを

お伝えしますよー気づき


豊田自宅教室ベビークラス
スター6月開講スター
第2・4水曜日
13:00〜14:15
対象:4ヶ月から1歳頃
月謝:5000円




そして、6月開講に向けて体験会を開催しますキラキラ

豊田自宅教室ベビークラス
スター体験会スター
5月22日(水)13:00〜
参加費:1000円




お子さまとの初めてのお出かけにおすすめキラキラ

安心して来ていただける自宅教室です





子育てのちょっと聞いてみたいことも

ぜひこどものプロ気づきの私たちに聞きにきてくださいニコニコ

おしゃべりすることで、気持ちが軽くなりますラブラブ





ぷあぷあは一緒に子どもの成長を喜び、見守る

そんな人、場所ですハート



ベビークラスお申し込み