モンテッソーリ教育✖️リトミック

ありのままのあなたで

〜ママと子どもの笑顔のために〜


お外で遊ぶのが楽しいニコニコ気づき

元気に動きたくなるような季節になってきました太陽


お外でいっぱい遊んだら歩く笑い

ご飯をモリモリ食べて

お昼寝もたくさんしてくれるかな!?


でも毎日外で遊ぶ…ママが大変ですよねーアセアセ

お家でもじっくり遊んでほしいな知らんぷりと思いませんか?


ぷあぷあに来てくれているママさんたちから

ぷあぷあのあとはたくさん寝てくれますキラキラ

というお話をよく聞きます気づき



ぷあぷあでは、

身体で感じて楽しむリトミック

自分で考え、判断し、行動するモンテッソーリ教育を取り入れたカリキュラムキラキラ

頭、体、心

いっぱい使って成長を促しています



楽しい活動の中でたくさん吸収して成長しています

好きなことに集中して取り組み

頭、体、心をいっぱい使うからたくさんお昼寝してくれるようですウインク

お昼寝中、ママのホッと出来るコーヒー時間ができるといいなーとラブラブ



ママも子どもも充電スター出来たら

親子の時間に笑顔が増えますよねハート

今好きな遊びは何かな?

子どもが集中して遊びに取り組むには?などなど

子育てがちょっと楽になるヒント電球

お伝えします気づき




豊田自宅ベビークラス6月新規開講に向けて体験会を行います!



4ヶ月からのお子さま対象

定員4組の少人数制なので

子育ての悩みも相談しやすいですよニコニコ

ぜひ体験してください♡お待ちしていますニコニコ




自宅ベビークラス
スター体験会スター

◎5月22日(水) 13:00〜
体験費¥1000

お申し込みはこちらから



☆他の教室が気になる体験をしてみたい方も

お気軽にお問い合わせくださいねニコニコ飛び出すハート