おやこルーム☆ちょうちょぐみでは
お誕生月にみんなでお祝いをします\(^^)/

お母さんと一緒にみんなの前に出てきて
美樹先生からのインタビュー!
3歳になります✨おめでとう!



2歳になります✨おめでとう!

お名前、歳を教えてくれましたよ



お母さんにもインタビュー🎤
『大きくなったら何になって欲しいですか?』

まだまだ  2歳  、3歳
何になって欲しいかな⁉️ってお母さんたち
考えこんでいましたよ(*^^*)



毎日子育てで大忙し!!
目まぐるしい日々を過ごしていますよね
大人になったらなんて、まだまだ先~~

お誕生日にちょっぴり未来も想像してみてください(*^^*)
どんな大人になるのかな!?

子どもたちの未来は無限大
楽しみですね♪


おたんじょうび☆おめでとう!