channel-aやっと見たよ | 東方神起時々ジャニーズ

channel-aやっと見たよ

家の方は昨日の深夜放送でした。

なんか~面白かったと言う書きこみを目にしていたので、

待ち遠しかったです☆

東京ドームやSHOWCASEの舞台裏など、

そんなに前じゃないのに、なんだか懐かしい感じがしてしまいました。

で、ひとりひとりのメンバーへの想い。

まるで申し合わせたように家族、それ以上の存在だと語るのを聞いて、

本当に信頼しあっているんだなぁ。と思って、知らず知らずに泣いていました。

で!!そんな素晴らしい話を聞かせてくれた後で

よもやの展開(^O^)

これだから、彼らにはまってしまったんだなぁ。きっと(;^_^A

もう、お疲れ癒し企画サイコーでした(^O^)

芸人をあきれさせる東方神起って…もしかして芸人以上!?

にしても、ねぇ、ユノ?

なんでそんなにテンション高いんですか~?!(笑)

ホントに舞台の上で歌っているときとのギャップが一番あるのはユノだよね?

これだからユノはやめられない(*^^*)

ユチョンは最初から笑いっぱなしで、

最後まで本当に楽しそうで、見ているこちらもお腹抱えて一緒に笑わせてもらいました。

エイネのハッピンス、結局チームワークに問題があったのに、

足の短い3人(笑)が勝ったけど、

ホミンのほうも食べてみたかったなぁ~

実は私かき氷は苦手で、

食べるとお腹が痛くなるんですが(+_+)

エイネでは胃腸薬持って、並んでみようかな。

でも、一時間まるごとじゃなかったよね?

channel-aのサイトには来週も東方神起スペシャルの文字があったんですが

間違いだったんでしょうか?(´・ω・`)