カップにホットケーキミックスをいれてレンジで簡単に作るカップケーキ?蒸しパンを「パステル(ケーキ)」と言って差し出す母。無邪気に「パステル♪パステル♪」と喜ぶ娘にちょっと罪悪感を感じつつ。笑






あちっ!







着ている2歳Tシャツもあと2ヶ月もしないうちに卒業かな。え!もう3歳なのっ!!
魔の2歳が終わりそうな気配どころか、最近は あ ま の じ ゃ く !!!!
あまのじゃくって「天邪鬼」って書くのね。
ほんとなんか字のごとくって感じだわ。
ほとほと疲れます・・・。



奇跡の5歳まで道は長そうだわ・・・。
(くるの?)





もちろん素直で優しくて可愛いときもあるけどねー・・。