娘が起きて枕元にあるクリスマスプレゼントを見つけると、すみっこのパソコン❣️と目を丸くして大喜び🤗ずっと欲しかったんだもんね🤭

まだ娘には年齢的に早いおもちゃだったと思いますが、本当に欲しい!と思ったものをあげられて満足してくれたのだとおもいます😋長くいっぱい遊んでね🧸

その夜ホルモン屋さんに行って、ラーメン食べて帰って次の日💡買い物に行く途中遊ぶところ行きたいとお願いされ急遽初めての遊び場へ😃


思ったより良いところで娘もパパもママも大はしゃぎできました💯

買い物も終わって帰ろうとしてる時、娘がぐったり、顔色が悪い😨家に帰って熱を測るとかなりの高熱💦体調悪かったの気づいてあげられなくて本当にごめんよ。。

帰ってお昼寝して少し元気になったから夕ご飯✨

毎年恒例になった父からのプレゼントのローストチキン🍗かなり食いごたえがある🫢と、母の職場のケーキでメリークリスマス🎄🎅✨



今年は初めて3人だけでのクリスマス🎄❤️

幸せな時間を過ごすことができました✨