せ妻と娘と一緒に若い頃から何度も通っていたホルモン屋に行きました。

仕事終わりに無性に食べたくなる。夏は喉の渇きを一気にビールで潤しホルモンをつっついていました。

そんな思い出深いホルモン屋がもうすぐ閉店すると耳にして妻を誘い行ってみることに。


甘じょっぱいタレがホルモンと相性抜群でこだわりある炭で焼いたお肉は香ばしさが増してると思います。

ここのホルモンが食べられなくなると思うと、、、いやーっ、寂しすぎる。。いくつかあるホルモン屋だけど、ここのがすきだったなぁ🥹

仲間と盛り上がって馬鹿話をしたり。仕事の話を真面目にしたり。いつもは挨拶しかしないような近所の人とこの場所であって普段しない話をしたり。誕生日祝ってもらったり。。。いろんな思い出が染み込んだ店内だったと思います。

最後に感謝の気持ちとご苦労様が言えて本当に行ってよかった✨

ご馳走様でした。