今年で四年目になった渓流釣り。

去年どーしてもとお願いして妻から誕生日に買ってもらったJacksonカワセミラプソディ‥高価なものなのに優しい🥹

ハマりにハマって朝も早起きして何度も悔しい想いもしてついに今年ゴールデンウィーク前に念願の尺イワナを釣ることができました😭


前日の大雨で川も濁流。1度目のチェイスで食わせることができず何度も何度もルアーを通してついに‥ガツン!

これからの釣りでこの瞬間を越えることってあるのかな?笑 うれしすぎます

ゴープロも回していたのでその時の様子を見返すと恥ずかしいぐらいの発狂っぷり笑笑

誰にも見せれないな。


これは夏の大きい川🏞️

尺を目指し進みました


まさかの40オーバー🙈‼️発狂というより驚いて震えてすらいました🫨

こいつとの戦いはずっと記憶に残るでしょう。またさらに大きくなったら勝負したいです。


来年は尺イワナももちろん、尺ヤマメに40を超える大物を釣るために頑張ろうと思います👍

娘も妻も塩焼きがだいすきなので20位のも釣っていきたいと思います🤤

 

最後に


初尺の時に使ったルアーの奏🎵

失くすのイヤなんでキーホルダーになりました笑笑