今年新潟の海釣りの釣果記録を残したいと思います


アジ カマス キジハタ マゴチ 

中でも嬉しかったマゴチ🥹テトラでの釣りで高さがあったので連れて行ってもらった先輩の助けをもらって釣り上げた一本でした🥹

キジハタも良型で美味でした😋

 



シーバス

体がボロボロで傷だらけです💦

少し休ませて優しく返してあげました





釣りをしていたら遠くの方にイルカの群れ🐬

こんな近くにくるんだなと初めての野生のイルカをみて感動しました✨



サーフでの初ヒラメ
狙いの魚で、その日のために買ったルアーを使って釣れたのですごく嬉しかった記憶があります
捌くのも上手くできたので一応載せておきます笑
新調したリールとロッドに入魂でき愛着が湧いた

一本になりました


今年の釣りも本当に楽しかった😊

釣ってよし食ってよし🐟✨