今日は午前妻も仕事が休みだったため、何か面白いことなぁい?と聞くと考えてくれたようで気になるラーメン屋さんに出かけてみることになった🤞

そこは近くにあった人気ラーメン屋が閉業し、継承したラーメンを出す店のようで面白半分で行ってみることに🥸

すごく狭い店で、7名分のカウンターしかない独特な店💡


ほぅ‥🧐どんなもんかな?とすすっていくと細麺にあっさりしてるが深い味のスープが絡まり美味い😋

焼豚の感じも好きだ😊

ひとつ言うとすれば出されたてのラーメンは混ぜないと味が分離してる気がした

俺的かなり美味い。

閉業したラーメン屋は妻の親に始めて挨拶しに行った後にすぐ食べに行った2人の思い出の場所でもあったので、閉業になったときは悲しかったけど、その時の想いが蘇った✨

妻は前の店の方がすきみたいだったけどパパはどっこいどっこいかな👨👍

95点‼︎うまままま🙏