夏休み3日め。

PENICILLINのFC限定ライブ。

ギショ1日復活ライブ。

ょかむちゃんじゃないけど、最近のPENICILLINに対するモヤモヤがわかった。

気にしない人間だと思ってたけど案外気にしてたみたい。

別にサポメンが悪いわけじゃないし、嫌いな訳でもない。

ただ、私が好きなPENICILLINはこの四人のPENICILLINだったんだなぁ…と

久しぶりに大好きなPENICILLINのライブを見たカンジでした。

ステージを眺めて前列にいる3人を見て思わず涙が(笑)

この面子のライブをまたいつ見ることができるのか

とか思いながらそれは無理なのか?と勝手に自問自答してまた泣いた。

アンコールのギショの話は何か凄く申し訳ない気持ちになり謝りながら泣いた。

ギショがPENICILLINをどれだけ好きで辞めることもめちゃくちゃ悩んで辞めたんだってわかった。

2年もかけてようやくわかった自分に情けなくなった。


たった一日でもステージに戻ってくれて、ファンの前に戻ってくれてどうもありがとうございました。


またいつかステージに立ってください。


お願いします。


久しぶりに会場出るときに何回も振り返っちゃったな~。


さて、次は9月のとのギグか…


ふぅ。。。