こんにちは!!



だんだん暖かくなってきましたね(*^^*)



今回は私の見つけた春を写真付きで紹介したいと思います(笑)



最初は通学路で見つけた春です!

{E7731D09-B5B5-411B-B3E6-EA5CF0ECD79F}

たんぽぽがたくさん咲いていたので思わず



スマホのカメラを構えてしまいました(^^;



自転車からわざわざ降りて撮った1枚です(笑)



次は昨日お花見に行って見つけた春
(見つけたというか意図的に見に行ったやつですが…(笑))

{3DDA4689-3483-488A-BCA4-02232EA3E9F5}

桜がこんなにたくさん咲いていました!(*^^*)🌸



桜のトンネルになっていたのでとても凄かったです!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

暖かくなってきたので気温の変化で体調を



崩さないようにして下さいね( ¨̮ )



今回も読んでいただいてありがとうございました

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ブログの名前を変えました。
把握お願いします( ¨̮ )