みなさんこんばんは!






今日は何の日かご存知ですか?






そうです!!バレンタインデーですね✨(笑)






毎年…正直つらいです…。(笑)






今年は友達もみんな受験生なので少人数にしか






あげなかったんですけど、でもやっぱりちゃんと






参加してしまいました。(笑)






今年は、三つ編みリングパイというものを






作ってみました!!(写真撮り忘れました…)






ほんとに簡単で美味しいので






一度作っていただきたいくらいですラブラブ






最近また寒くなってきたので、お身体に






気をつけて頑張りましょう!!


(内容が薄くてごめんなさいあせる🙏)