ずっと真面目だったから若い時にもっと遊んでおけばよかった〜



なんて、

マッチングアプリなどはもちろん、合コンなんて行ったこともないし恋愛経験も少ない私は、最近そんなことをよく思ってしまうけど、若い頃は出会いなんてそこら中に転がっていた。



学校や職場にいるだけで告白してくれるし、

就活や友達の結婚式に行けば連絡先を聞かれた。


特別美人なわけでもないけど、若いってすごいよね!!




今思えば、合コン(時代を感じる😂)の一度や二度、行ってみればよかった〜なんて思ったけど、

出会い転がってたけど、

どんなにイケメンでも、どんなにいい人でも、




私、自分から好きになった人じゃないと無理なんだったー!!




しかもかなり惚れにくい、、にっこり





そんな場に行ったところできっと何もなかっただろう。




付き合った数という意味での恋愛経験は少ないけど、

恋愛の機会はいっぱいあったし、いろんな人に目は向けてきた。




だから十分満喫できたびっくりマーク






でも、こんなに苦しい恋は初めてだった、、







もう十分お腹いっぱいなはずなのに、きっと最後のいちごの部分を食べ残してたんだね🍓





今もまた青春のような甘酸っぱさと、ほろ苦さを味わうことができて、きっとそれだけで私は十分幸せラブラブ