先生のクラスだった時は、何週間も前から個人懇談の日に向けて、ダイエットしたり着ていく服や髪型を悩んだり、体調管理に気をつけたり、相談することや雑談も何話そう?って考えながらウキウキしていました♡








でも、今回は、日程も忘れてしまいそうになっていて、気をつけないと当日行くことさえうっかり忘れてしまいそうな勢いなんです笑い泣き










慌ててカレンダーには書き込みましたが、忘れっぽい私は、気をつけないと本当にすっぽかしかねないです泣き笑い










個人懇談って先生のクラスもその時間、懇談してるわけだから、教室も遠いし、せっかく学校行く機会なのに会えるわけないんですよね悲しい










それどころか、その間も、先生は先生のクラスの保護者の方々と初めて顔合わせなんて、さみしいし、先生のクラスの保護者の人たちがうらやましいです悲しい












純粋にうらやましいですが、嫉妬はありません😌











私のことも思い出してくれたらいいなぁとは思いますが…泣き笑い












まぁ、今の状態なら、まともに個人懇談で先生と話せる気がしないですが泣き笑い











それは先生の方がきっともっと構えてしまっていただろうし、担任じゃなくなったからこそ、今までと関わり方が変わったことも大きいと思うし、それでよかったのかもしれないですけどね🥹









はぁ〜

でも、、

会いたいなぁ(´Д`)ハァ…








とにかく、今は、日程を忘れないように頑張ります真顔