いつの頃からか、先生は私と会った時に、挨拶がなくなって、笑顔だけになりました😊











もちろん、最初の頃は他の先生と同じように、当たり前のように「こんにちは😃」とか「おはようございます😃」とか、爽やかに挨拶してくれていました☺️












先生が笑顔だけになってからも、しばらくは私は挨拶していたのですが、最近は、私も先生に笑顔だけになりました☺️











親しくなれたからかな☺️





気を許してくれてるのかな☺️






それとも、保護者として、よりももっと違ったふうに見てくれているのかなニコニコ











「目は口ほどに物を言う」









先生の爽やかな挨拶も素敵だったけど、

会った時の、驚いたような、嬉しそうな笑顔の方がずっと嬉しく感じてしまいますニコニコラブラブ