こんなに苦しい恋は初めてで、今でも毎日のように涙が出てきてしまいます(;_;)





いっそのこと嫌いになってしまいたくてもがいたり、自分の気持ちを認めることが大切だと、好きな気持ちに正直になっても、何をしてもやっぱり苦しいことには変わりないんです(;O;)






でも、同じ苦しいでも、涙が出てきてしまってもすぐにおさまるようになったり、前までの苦しいよりは今はだいぶ楽になったんですよね、、





苦しいというよりは、今は切ない気持ちなのかな。






それはやっぱり



好きな気持ちを相手に伝えることができたから



だと思います。





私の場合、立場上、伝えたいのに伝えられなかったことが一番苦しかったのかもしれません。






だって、こんなに好きな気持ちが膨らんで、毎日その人のことで頭の中いっぱいなのに、相手はそんなことを1ミリも知らないなんて、伝えることさえできないなんて、つらすぎますよね(;O;)





ただ、私は、ハッキリと「好きです」とか、告白はしてないのですが…😅





これまでの感謝の気持ちをお手紙で伝えたら、結果的に、好意も一緒に伝わってしまっただけなので告白はできていませんが、私にとっては一番いい形だったんじゃないかなと思います(^_^;)





きっとこれまでの私の態度などからも伝わってしまったのだと思いますが、それでも、もしも鈍感な先生なら伝わっていなかったと思います😅





それか、普通は「気付かないふり」をされるのが一番あり得るのかなと思います。





普通に感謝の気持ちとして受け取られてもいいような内容しか書いていなかったので(^_^;)





なので、先生の方があそこまで動揺してしまって、逆にこっちの方が今でも恥ずかしいです…😂





最近はいろいろと裏を読んでみたりして嫌いになろうとしてみたり、ふてくされてしまっていましたが、あれだけ動揺してしまっていた先生なので、男性という生き物はそもそももっと単純なのかな、って思えてきました(笑)






だって、告白してないのだから、私は本当にただただ感謝してるだけで、もしかしたら先生の勘違いかもしれない可能性だってあるのに、教師という職業を貫いて、気付かないふりをして堂々と振る舞うことだってできそうなものなのに、むしろ気付かないふりしてほしかった、、

なんて思っていましたが…


大の大人が、あんなタジタジになるなんて!?泣き笑い

そう思ったらなんかかわいく思えてきました笑飛び出すハート






私はこの片想いを、最初は、まるで中学生の時のようなドキドキだと思っていましたが、私の気持ちに気付いた先生の態度もまるで中学生みたいだし、そんな先生を見て恥ずかしくて話しかけられなくなってしまった私も我ながら中学生みたいだなと思います😂





でも中学生ではないし、本当は、倫理的にはよくないこともわかっているし、いい大人が何を言ってるんだと自分でも思います。





もし、先生がそういう考えの人だったら、私は嫌われてしまっていたかもしれません。







だから、もし私と同じような状況の人に、気持ちを伝えることを勧めるかと言われれば、簡単にはオススメはできません。






でも、人を好きになること自体は素敵なことだと思うし、こんなに惹かれてしまう人と出逢えること自体、人生で何度もあることではない、奇跡だと思います。







切ないことの方が多いですが、せっかくなので、この歳になってもこんなドキドキを味わうことができるなんてそうそうないことだろうから、もっと楽しんでみようと思います飛び出すハート