〜あいつはあいつはかわいい

         年下の男の子〜♫




年下の男性を好きになったのは初めてドキドキ





しかも5歳も年下ラブラブ







私は、告白されたことも、告白したことも、今まで、同級生か、見事に年上しかいないんですドキドキ






昔から、私の中では別に年下は恋愛対象外とかいうわけでは全くなかったけど、

おそらく私が話しやすすぎて、年下男子とは普通に仲良くなりすぎて、私の方が先輩なのにあだ名で呼ばれたり、普通に飲みに行ったり、恋愛相談されたり、友達みたいな関係にしかなったことなかったなぁ👦






私、しっかりしてないし、感情表現ストレートだし😅、


年上の女性の魅力💄


がないんだろうなぁ泣き笑い





長女だからか、同性異性に関わらず、年上と話すのは緊張してしまうけど、年下と話すのは気楽で昔から後輩の女友だちも多いんです👧






そういえば、先生に対しても会うまでは緊張するけど、会ったら話しやすすぎて今までも、


褒めちぎったり✨、


告白しそうになってしまったり恋の矢


拗ねてしまったりDASH!


先生に対してというより、ひとりの人として接してしまっていたかもあせる





そんな私に先生も、冗談言ってくれたり、

タメで話してくれたりもしたけど、


戸惑わせてしまってたり、

振り回してしまったんだろうなぁ汗うさぎ







先生として尊敬してるし、私は年下感をそんなに感じないんだけど、先生は私に対して、やっぱり保護者だし、年上感感じてるのかなぁ?





年下だと思ってないつもりでも、実際話しやすいのも、素の自分を出せてしまうのも、年下だからなのかなぁにっこり 




告白しそうになったのもこらえたし、



気まずくなった時も、


平静を装ったし、


結果、それでよかったんだけど✨






〜わたしのこと好きかしら


     はっきり聞かせて〜音譜てへぺろ





な〜んて、


いつかうっかり聞いてしまいたいな笑