私、他にもブログ書いてるのですが、こことそちらとで共通のフォロワーさんがいらっしゃって、ちょっと動揺してしまっています😅あせる






もうひとつの方は、もう少し幼い頃のですが、こどもの顔出しもしてしまっていて、私自身のこともいろいろと書きすぎてしまっているのですが、

さすがに夫以外に好きな人がいることは書いていないので…笑い泣き






別の方のアクセス数はめちゃくちゃ少なくてただの独り言の私の日記だったのですが、なぜかわかりませんが、最近はここと差が縮まってきてそちらも急激に増えてきたので、

もしや同一人物とバレてる!?

って焦ってます笑い泣き





気付いても知らんぷりしててくださいね🤫🙏