好きな人はいるけど、

夫婦仲は良好なんですニコニコ





結婚してからずっと夫一筋だったし、





出会系アプリなどで故意に出会いを求めたわけでもないし、





ただただ、突然恋に落ちてしまっただけなんです…






だから、勝手に想うだけなら自由だし、



オシャレに磨きがかかって、




先生のことが好きだから、


自然とこどもや学校のことに目を向けられるようになったし、




何ならこの方がよかったことだってあるじゃないウインク






くらいに考えていました。







でも、先生に想いが伝わってしまったことを確信してからは、



罪悪感を感じ始めています。






先生の誠実な対応に、


私も自然と誠実な気持ちがうつって、

目が覚めたのかもしれません。





それでも先生のことは好きです。





でも、家族のことを大切にしていきたい。


こどものことを一番に考えたい。



という気持ちもあって、



きっと先生もそんな気持ちで、



真摯に向き合って、誠実に応えてくれたのだと思います。





さすが私が好きになった人♡





そんなところも大好きです。