アメンバーさんに教えてもらって「高校教師」初めて観てみましたニコニコ




全く知らなかったドラマなのですが、93年と、上戸彩のバージョンと、2回もやってたり、韓国でもやってたようですね👀





93年の方にハマってしまって昨日は夜中まで見入ってしまいました😁







お互いにいつの間にか惹かれてしまうところにキュンとしたり、自分が恋愛してるからこそ入り込める場面が多かったですドキドキ





そして、先生と生徒のドラマでは、必ず、生徒の方から積極的にグイグイ攻めてますよね👀




それでいつの間にか先生もその子に夢中になってしまう…




その設定でしかありえないのが、今の私ならすごく腑に落ちてしまいます😅




先生は、そもそも生徒をそんなふうに見てないし見てはいけないし、

生徒から見たら先生はひとりだけど、

先生から見たらたくさんの生徒を相手にしているわけで、


まぁ生徒からアピールしないことには何も始まらないですよねあせる




当たり前だけど保護者なんて、

もっとそんな対象には見られてないですよね。。







それにしても、禁断の恋のお話はどうしても最後がハッピーエンドではない終わり方が多いんですね泣



結ばれるけど…



みたいな。




何もかも捨てて一緒になりたい。





若いからできるのかな。



いや、独身だからか。。




でも結局は、そこまで行動できないような恋はその程度のものなのかなぁ…