ついに今年度も終わってしまいましたね(´・ω・`)



来週からはいよいよ新年度🌸なので、クラスも担任の先生も決まるんだろうな🏫




先生ももう、新年度の担当のクラスのことで頭がいっぱいになってしまうんだろうな。。




寂しいけど、もう決まったことにジタバタしても仕方ないから目の前のことを楽しもう🌸









時々、考えてしまいます。




こんなに苦しいの、先生も同じ気持ちだったらいいのになぁ、、







でも実際は、先生は生徒たちのこと、お仕事、ご家族のこと、趣味…






先生は先生で自分のこと、楽しんでるのだから、


いくら想っても届かないし、むなしいだけ…






そう思うとなんか何に対して競ってるのかよくわからないけど、

負けたような悔しいような気持ちになってくるので、



私はもっと楽しく幸せに過ごしてやるー!!



って対抗します(笑)





自分でもよくわからないけど😂、




楽しむことはいいことだからまぁいっか笑