今日はこどもたちを連れて、私の趣味のサークルに行ってきました😊♫


サークル仲間と夢中になって練習していると、リフレッシュできます爆笑音譜

 


夫と、家族で出かけてるときよりも気持ちが楽です泣き笑い



先生を好きになってしまってからは、夫に対して、嫌悪感のような、申し訳ないような、一緒にいたくないような…


そんな感覚に見舞われてしまいます汗



サークルの練習中でも、頭の中では、先生のこと考えてしまったりしてしまいますあせる



今日は休みだけど、今ごろ何して過ごしてるのかな?とか、



土曜日は先生のスポーツの練習日なので、家の近くまで来てくれる日だ💕とか…




私はこんなにも毎日毎日先生のことを考えてしまっているのに、先生はそんなことも知らないんだろうなぁ。



一瞬でもいいから私のことを思い出してほしいなぁ…


とか、考えてしまいます💦



この前の連休明けに、こどもが休んだ日の電話で、先生が、


「じゃあ3連休は…?」


と、何回か口にして、私たちが3連休もこどもたちの風邪でどこにも出かけられなかったのかな?と、連休をどう過ごしていたのか気にしてくれているような質問をしてくれました。



そんな些細なことだったのですが、私は嬉しくなってしまいました♡




せめて、気持ちを伝えられたらなぁ…といつも思ってしまいます💦



この前、好きバレしてほしいと書いていたのですが、ハッキリと告白はしていないですが、おそらくすでに好きバレはしてしまっていると思います😅




既婚者同士、

先生と保護者、


どちらかが独身なら、

保護者じゃなくて同僚なら、


関係性の何かがひとつでも違っていたら告白していたかもしれません。



結婚前に出逢えていたらなぁ…



これは一度は考えてしまうことだと思いますが、今のこの関係性じゃなかったら、きっと先生の魅力にも気付けなかったと思うので、惹かれてしまうには、このタイミングしかあり得なかったんだと思います。



しかも、先生のクラスでも、こどもがトラブルなく普通に過ごしていたら、家庭訪問も希望していなかっただろうし、ここまで深く関わることもなかっただろうし、全てがこのタイミングだったんだと思います。




私は、スピリチュアルに詳しくはないですが、先生との出逢いには、きっと何かの意味があるのだと思います。



苦しいこともありますが、ドキドキや楽しいことの方が断然多いので、そのことに感謝して、


この先もタイミング、ご縁、運命に任せようと思います🙏✨