あっという間に1学期が終わってしまいました。 


長〜い夏休み、先生と会えなくてさみしいなぁと夏休みが早く終わってほしいけど、この頃にはすでに、今の学年が早く過ぎてしまうことを寂しく感じていました😢



夏休みのプール登校の日、息子はプールに行きたくないと大泣きしていましたえーん


そんな息子がなんとかプールに行けたのですが、その理由は、クラスで飼っていたカブトムシ、持って帰りたい人のじゃんけんで息子が勝って、持って帰れることになったんですよねウインク


終業式の日に持って帰れればよかったのですが、先生に虫かごを持ってくるように言われたのでプール登校の日に行かないともらえなくて、、

それで、カブトムシもらいに行くためにプールに行けたのでした泣き笑い(笑)


大泣きして学校に行ったのにカブトムシ持ってご機嫌に帰ってきた息子笑


夏休み終わっても生きてたら始業式の日にまた持ってくるように言われていたのですが、残念ながらお盆休み頃までしか一緒にいられなかったです悲しい



夏休みはセミ取り、カブトムシ探し、カニ捕り、魚釣り…



自然溢れる場所に住んでいるので、夏休みはそんな毎日でした爆笑