今日はこどもたち、まだ体調不良が続いていたので学校をお休みしました。


だいぶマシになってきて明日には登校できそうですが、あまりにひどい症状が長引いたため、土曜日に病院で月曜日は学校はお休みして、病院に連れて来るように言われていたので、やむを得ず、シフトも交代してもらって、ですが…。


それにしても、何度検査してもらってもコロナでもインフルでもなかったのに、なかなか強烈な風邪でした💦


皆さまもどうかお気をつけてくださいね🍀


今朝も簡単にアプリでこどもたちの欠席連絡をしたのですが、夕方電話かかってくるかなぁとソワソワしてしまいます(´・ω・`)


先生のクラスになるまでは、学校からの電話なんて緊張するし、自分も体調不良のときなんて出れなかったり放置していたのに、すごい変わりようです(笑)