先生の見た目のことを書いた時に、「想像と違っていました!」というようなコメントをいただき、ふと思ったのですが、私のこともなんとなく想像されているのかなぁと思い、簡単に自己紹介をしてみますニコニコ

きっと今後、自分の写真を載せることはないと思うので…汗うさぎ

ご興味ない方はスルーしてください照れ



身長160cm、体重49kg 
(ぽっちゃりかな😅)

昔からよく似てると言われるのは、

うさぎ🐰(これ、今でもかなり言われます😅)
ハムスター🐹
ぺこちゃん(そうです、不二家の前に立っている(笑))

芸能人はあまり言われないのですが、若い頃から今でもたまに言われるのは、

深田恭子さん
新垣結衣さん

大変恐縮です🙇‍♀💦

髪型を、黒髪ボブにすると、小学生のこどものクラスの子たちに、お姉ちゃんと間違えられます💦

店員さんにも、「お姉ちゃんはこっちに来てね」などと間違えられて固まっていると、「あ、失礼しました💦お母さんですね💦」と間違えられます💧

職場の人やこどもの習い事の先生には、「高校生みたいでかわいいですね!」と、言われるので、先生と出逢ってからは、髪を伸ばして、こどもができる前以来のかなり久しぶりにヘアカラーをしました✨

服装もオシャレに気を遣うようになりました👗

目指すは同い年のゆうこりんみたいな感じが好きです♡

髪型を変えたせいなのか、ママ友や幼稚園の時の先生に会った時、話しかけても私だと気付かれないことが増えました😅

でも家庭訪問の時は、黒髪ボブでした🤣(笑)


小学生の頃から、今でも、とにかく人によく道を聞かれます!!

お年寄り
外国人
こども
強面の人…

私はかなりの方向音痴で英語もしゃべれなくて今まで聞いてきた数え切れない方々、そしてこれから聞いてくる方、ほんとにごめんなさい泣

ショッピングモールを歩けば、スマホ、Wi-Fiなどの乗り換え、水のやつ🥛…

とにかくあらゆる勧誘の人にティッシュを配られ、強引に話しかけられます😅

いかにも「断れなさそうな人」に見えると周りからは言われます(^_^;)
でも実際は断ります😉


こんな感じでなんとなくイメージつきましたでしょうか?😅

つきませんよね…😂

身バレ防止のため、このくらいにしておきます💦

読んでくださってありがとうございました🙇‍♀

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♡