名古屋からのお友達夫婦と<その1> | リリままなのです

リリままなのです

アメブロ始めて早7年
皆様どうぞ懲りずにおつきあいくださいませ。

こんにちわ(・∀・)チョイご無沙汰のりりままです。

 

 

先日20日、21日の為に体力蓄えておりましたビックリマークデレデレ

 

2年ぶりに会う名古屋のお友達夫婦と

 

二日間、遊んでまいりましたsayuやったぁ☆ワーイ

 

初日、美瑛 ですわくわく

(道民でありながら美瑛はお初なワタシデレデレ

 

 

朝6時、自宅出発、待ち合わせて

 

美瑛へGO音譜音譜ミラジーノ音譜音譜

2年ぶりの再会を喜んで、道中おしゃべりに花が咲く~黄色い花

 

 

 

 

美瑛到着後は事前に打ち合わせ済みの、

 

自転車ガイドさん付きのサイクリングツアー自転車

IMG_3199.jpg

 

トラックに積まれた麦乾ロールの大きさときれいさに圧倒されながら

サイクリングスタートベル

 

IMG_3183.jpgIMG_3215.jpg

これがまた!とーってもよかった乙女のトキメキ音譜

 

団体観光客が行かないような場所を次々と案内してくれて

 

ポイントポイントでナルホドな説明と、写真のGoodPlaceも

 

教えてくれる、

 

観光客でごったがしているところは避けたかった

 

私たちににはこのツアーとっても楽しい時間でしたウインクウインクウインク

 

IMG_3184.jpg

IMG_3218.jpg

もうここは日本じゃない?のかも(笑)

 

IMG_3186.jpg

(秋まき小麦の穂が金色にたなびいてます)

 

もうね、この景色に言葉はいらないうなずく☆

 

そしてこの景色の中を走り抜ける気持ちよさ晴れ自転車 

 

ったらデレデレないわ~~~~

 

IMG_3189.jpg

すてきなお宅は個人の持ち主だそうラブラブ

 

IMG_3219.jpg

本州から美瑛に移住される方が多いのもうなずけるビックリマーク

 

IMG_3100.jpg

 

IMG_3174.jpg

IMG_3118.jpg

 

ね、言葉がいらないでしょ?デレデレラブラブラブラブ

 

 

 

素敵な景色の中を走り抜けている間

 

わたしは何度もこの言葉を繰り返しました

 

 

あ゛~~気持ちええぇ~~

(乗ってる自転車の両手両足離したくなる~~)爆  笑

 

 

 

美瑛の丘のUP・DOWN

 

約20キロ走ったのでお腹が減りましたわちゅーあせるあせる

 

 

でもって、旅行慣れしたお友達が予約をしておいてくれた

 

「じゅんぺい」

(混んでたけど友のおかげでスムーズに着席音譜

IMG_3221.jpg

IMG_3223.jpg

じゅんぺいの名物ドでかいエビフライ定食

 

そしてわたしはまた、食べながらこの言葉を繰り返す

 

あ゛~~おいしいぃぃ~~

 

満腹ですちゅー(笑)

 

良い景色と気持ちのいい空気とおいしいランチ

ご一緒させてくれた友達夫婦に感謝だわ~~ありがとうデレデレラブラブ

 

(てか、毎回ご一緒させてもらってますてへ☆てへてへ

(旦那様、長距離運転ありがとうございますペコリ後ろで騒いですんましぇん)(笑)

 

 

 

と、いうか、次の日もご一緒させてもらいましたウインクてへ

 

 

ビックリマークビックリマーク翌日は南西方面へ下がります

 

2年ぶりに ニヒヒジョンニヒヒ に会いに・・・

 

 

<その2>へつづく・・・