お久しぶりな感じ。
仕事も変わり平日みっちり仕事も慣れつつある今日この頃。
毎日バタバタでも毎日りあに元気づけられてる日々を送ってます。
つい最近親友が長崎から地元に戻ってきて昨日会いました。
彼女がただ近くにいるだけで元気になるとゆうか安心するとゆうか自分になれるとゆうか‥
改めて自分には欠かせない存在だなーとみにしみました。
んで今日は子供が産まれてから仲良くなったいつもの友達と遊びました。
親友とママ友は同じ名前で同じ漢字。
雰囲気も似ててほんわかのんびりで優しいけど信念はしっかりでマイペース。
どこか似ている二人に運命を感じてしまってます。
いつも二人に励まされ大丈夫だよと言ってもらえて前に進めます。
んでりあも自分の支えになる友達が出来るといいなーと思います。
今日はスイートポテトを子供が作りました。
ぐちゃぐちゃ。
癒し。
大きくなーれ。
iPhoneからの投稿










