連勤5日目
やっと更新…

朝はペンションの朝食を



私の好きな和の朝食ラブラブ



この朝食、ひとり500円気づき

安いし家庭的で美味しかった指差し



しかもここ

コーヒーも飲み放題コーヒー



卓球も漫画コーナも無料で使えて

自転車まで無料で借りれるキラキラ


オーナーさんもものすごく親切だし

また行きたいと思えるペンションラブラブ



朝は野生の鹿が

庭に遊びに来るかもしれませんよニコニコ


って聞いてたので

朝起きて庭を見たけど

残念ながら鹿の姿はなかった泣



鹿来なかったね

残念もやもや




チェックアウトして

少し車を走らせたら


彼がいきなり


あっ!!


なになに?滝汗



前を見たら





野生の鹿親子がひらめき


こっちをずーっと見てて

可愛かった飛び出すハート





そして山中湖へ




前日の会話


明日スワンボート乗ろうよデレデレ


やだよー

足で漕ぐやつでしょ?

疲れる真顔



えー、なかなか乗る機会ないし

乗りたいなぁ



なんて会話をしながら

山中湖周辺を歩いてたら






えっ?見て見て!

エンジン付きあるってよウインク


考えとく真顔


彼はスワンボート自体に

恥ずかしいから乗りたくない様子ガーン




そして翌日

私はボート乗る気マンマンでいたら


スワンボートじゃない

エンジン付ボートを発見!!


これならスワンじゃないし

漕がないから疲れないよキラキラ

乗ろうよーちゅー



お店のおじさんも


30分で3000円にマケるよ札束


しょーがないなぁ… もやもや




私達が乗ったのが

これ



※ホームページより






そこそこのスピード出るし

モーターボートだから楽ちんキラキラ




渋々乗った感じの彼


りりママが乗りたかったんだから

りりママが運転しなよね真顔


なんて言ってたけど



いざ乗ったら

私が運転したのは数分で




ずーっと彼が嬉しそうに運転してた笑

  子供みたいw





山中湖って広い気づき




そしてたくさんの白鳥がいて









ボートに寄ってきたり





エサ欲しそうだったけど

エサ買ってこなかった悲しい





目の前には富士山が見えたり



この日は残念ながら

ほぼ雲に覆われてたけどくもり



一応モーターボートなので

ライフジャケットまで着せられたけど


風が涼しくて気持ち良かった音譜




ボートを降りた彼


楽しかったわw



なんて言ってた泣き笑い





そしてあちこち寄り道しながら







御殿場アウトレットへ

  


広過ぎて暑過ぎて

日傘買った傘




早々とお昼を食べて











広いアウトレットを

途中水分補給しながら

汗かきながら散策あせる



御殿場アウトレット

広くてお店もたくさんで良いけど


広過ぎるチーン




結局地元に帰ったのは

夜遅くだったお月様




3泊4日旅

本当に楽しくて

すごく充実した4日間だったキラキラ