連休3日目

この日は登山富士山


中央アルプス
千畳敷カールへ



千畳敷カールはマイカー規制されてるので
バスとロープウェイを利用


3時に起きて準備して
5:15の始発のバスに乗るため
早々ホテルを出発あせる

5時にバス停駐車場に着いたけど
既にバス待ちの長蛇の列ガーン


結局バスに乗れたのは
7時でした笑い泣き



バスでロープウェイ乗り場まで着いたら
ロープウェイで一気に







標高2612m地点までアップ


気温20℃、涼しくて快適キラキラ







ロープウェイ降りたら

既にこの眺め指差し









そして木曽駒ヶ岳山頂をめざして

登山スタート





天気も良いし

涼しいし

眺めも良いし

気持ち良く登山出来たキラキラ





途中

国の特別天然記念物の雷鳥にも遭遇ひらめき




なかなか遭遇出来ないらしいから

何か良い事ありそうラブラブ





 

木曽駒ヶ岳山頂






今回はパンとおやつだけ持参して

山頂で食べたコッペパン






下山したら

今度はロープウェイの順番待ちガーン




整理券を配布してたので

順番が来るまで遅めのランチ








去年の焼岳登山は

本当に辛くて辛くて泣


何度途中で引き返そうと思ったか笑い泣き



でも今回の千畳敷カール~木曽駒ヶ岳は

終始楽しく登山出来た音譜


そして翌日の筋肉痛もなかったOK 




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



松本市に戻り

早速お疲れ様会



お兄さんに呼び込まれて入った1軒目








飲み始めてすぐ



昨日の炙りレバー

美味しかったよなー爆笑


うんうん

ホント美味しかったーよだれ


今日も行っちゃう?


行っちゃおよだれ




と言う事で

早々に昨日のお店で飲み直しキラキラ









そしてこれこれラブ




やっぱり美味しいラブラブ



松本市に行ったら

絶対また訪れたいお店照れ





そしてこの日の締めは

信州そば屋さんで











食べて飲んで

朝も早かったので

とにかく眠くて眠くて…


この日も早めに就寝ぐぅぐぅ