先週土曜日


息子夫婦と彼と
4人でバーベキュー

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


この日のために彼が購入した
タープを張って準備




この日は快晴晴れ


タープのおかげで強い陽射しも気にならず

涼しく快適に過ごせましたキラキラ



お昼前に息子夫婦到着車

お肉をたくさん買って来てくれて
彼にウイスキーの差し入れもリキュール

彼が気になってたウイスキーだったので
彼、大喜び笑








私は野菜の肉巻き作った指差し






彼はコブサラダ作った指差し



サラダもドレッシングも
彼が作ったんだよー

って言ったら嫁ちゃんが


えーー、すごーい!


って言って褒めてくれて


彼、嬉しそうだったニコニコ




外だと溢れても気にならない生ビール




あんまり写真は撮らなかったけど

彼が撮ってくれた私と息子夫婦







息子夫婦たくさんお肉買って来てくれたのに

思ったより全然食べ切れずで汗


なんだか申し訳なかったなぁ悲しい





バーベキューは

日が落ちるまで続き





みんなで雑談したり

ゲームしたり


結局、家に入ったの

20時頃?



この日は息子夫婦も

彼の家にお泊まりして

翌日帰って行きましたひらめき




今回のバーベキュー


私達からではなく、息子夫婦の方から



バーベキュー、やらない?



と声をかけてくれて


彼に話したら

彼も二つ返事でOKしてくれて



息子夫婦と彼は

息子と嫁ちゃんが

まだ結婚前のお付き合いしている頃に

一度焼肉を4人で食べたけど


それはかなり前の話で

久しぶりの再会だったけど


終始和やかな雰囲気だった音譜



子供達と彼が仲良くしてくれると

やっぱり嬉しいにっこり