先週土曜日
一日早い父の日

でも、ちょっと予定変更があり…



元々は私と両親の3人で行く予定だったけど


土曜日は夜勤明けで
朝仕事から帰って来る彼から
前々日にこんなLINEが来て






両親と彼、前に実家の庭先で
ちょっと雑談した事はあったけど…



ずっと一緒に食事に行きたいと
両親も彼も言ってたので


お互いを正式に紹介する良い機会だし
両親と彼と4人で鰻屋さんへ







11時半頃迎えに行くね

と両親に言っておいたのに


夜勤だった彼
まさかのトラブルで残業に滝汗


彼が仕事を終え
家に来たの11時半過ぎ気づき

そこから彼
急いでシャワー浴びて髪セットして
15分で出発ダッシュ


バタバタながらも
無事鰻屋さんへ



最近急激な暑さでバテ気味だったから

私も鰻が食べたかったラブラブ




両親は耳が遠いから

なかなか会話成立しないからね!


無視されても聞こえてないだけだから

気にしないで!


話しかけられても

こっちの答えは基本聞かないから

適当に流して大丈夫だから!



などと事前に彼に言っておいたけど汗



彼、ずーっと丁寧に両親と会話してくれてて

なんだか嬉しかったニコニコ




その後実家でお茶を飲んでから帰宅



両親、ホント耳遠いから疲れたでしょ?

お疲れ様でしたあせる


いや、全然疲れてないよ

でも補聴器つけた方が良いよね爆笑



と言ってた泣き笑い




付き合って丸6年


ついに彼を両親に紹介した


かと行って彼と私の付き合いに

何の変化もないけど



今さらだけど


中途半端な気持ちで

付き合ってる訳じゃない



って事かな看板持ち