昨日は母から

肉じゃが作ったから取りにおいでニコニコ

と連絡があり

仕事帰りに実家へ



肉じゃがと副菜
家庭菜園で育った野菜ももらって
帰ろうかと思ったら

レジ袋を手にした父が


これ、持って帰れニコニコ


中にはビールや冷凍枝豆が



何これ?買ってきたの?

俺が自転車で買いに行ってきた爆笑

えっ?自転車で?
危ないなぁ驚き



お店までは2~3キロ
途中には踏切もあれば
車2台がギリギリすれ違えるような
狭い道もある

父、来月78歳
手術してからは前以上に動かなくなり
手足もかなり細くなってて


運転免許の無い父
自転車で買い物なんて

もし転んだら…

と思うととても怖い汗


ありがとう
でも危ないからもういいからねあせる



娘が可愛くて仕方ないんだよ
ねー、お父さんニコニコ



耳の遠い父
聞こえてるのか聞こえてないのか

無言ウインク



でも私のために
わざわざ暑い中自転車で
ビールやおつまみに枝豆まで

普段ゴロゴロしてばかりの父が
わざわざ買いに出かけたと思ったら


そんな父の行動に

なんかちょっと( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ウルッ






明日は一日早いけど

日曜日は父の日なので


父が食べたいもの食べに連れて行こうにっこり




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




息子夫婦から

今年もメロンをお裾分けでもらったニコニコ






嫁ちゃんが食べやすく

一口大にカットしてくれて


息子が通勤途中に届けてくれたよだれ


甘くて美味しかったーラブラブ



こんな感じで実家や息子夫婦から

いろいろお裾分けを頂くことが多いので



食費がかなり安く済んでますキラキラ