日曜日


彼とランチ



ラーメンが食べたい彼

たまたま通りかかったチェーン店へ




 このチェーン店

30年位前、元旦那とよく行ってたなぁ真顔












味噌ラーメン食べたら



あれ?なんかもの足りない感じ滝汗



うん…

なんかあんまり…だね滝汗



昔行ってた時は何とも思わなかったけど


味が落ちた?

舌が肥えた?



なんか

あんまり…だった滝汗





食べたら彼の家の片付けを


まずは芝刈に草取りクローバーあせる

 


私こう言うのすごーく苦手だけど

虫いるから…

頑張って私は家周りの草取りチーン



スッキリキラキラ



続いて2階の部屋の片付け


物置と化してる2階の2部屋

1部屋をキレイに片付けキラキラ

1部屋に押し込んだだけとも言う…


その部屋にシングルベッドも置いたし

彼のイビキが酷い時は

これからはそこに避難しようひらめき




夕飯は彼が作ってくれるって言うから

またじゃがバターをリクエストラブラブ




ホントこれ好き目がハート






料理しながら私の顔に手を近付ける彼



あっ!

ローズマリーのいい香り~ひらめき



じゃがバター作る時に触ったローズマリーが

手から香ってた飛び出すハート



今までにいたか?

手からローズマリーが香る男ニヤニヤ



また出たよそのセリフ笑



今や彼の持ちネタみたいな感じ泣き笑い








なぜかキャンプ用のライトが笑


ロールキャベツとサラスパは

前日私が作ったやつだけど

他は彼が準備してくれた看板持ち




金曜日飲み過ぎたけど

結局土日も飲んで…


しばらくお酒

やめようと思った日曜日真顔