先週土曜日は
2週連続土曜日出勤

さすがに疲れるガックリ


土曜日は同僚みんなで
ほっともっとのお弁当食べてお弁当

サイドメニューの唐揚げとナゲットも
みんなで食べて

食べ過ぎてお腹空かなくて
夕飯も食べずふとん1


日曜日の朝もイマイチ食欲なくて
ご飯食べずお昼頃彼の家へ


でもその頃には
かなりお腹が空いて来て


お昼何か食べ行こうニコニコ
何食べたい?


実は昨日のお昼に
お弁当食べたきりなんだよね魂

お肉が食べたいラブ


ステーキ?
焼肉?


どちらかと言ったら
焼肉の気分キョロキョロ



なのでお昼から焼肉焼肉




彼はカルビ

私はヒレ


美味しいお肉だったラブラブ




翌日人間ドックを予約してた彼

20時までに食事を済ませて

今朝、私が出勤するのと同時に

彼も人間ドックへ




と思ったら彼から







何やってんだかチーン



調整って言っても20時に飲食やめただけで

昨日もお酒めちゃくちゃ飲んでたけどね真顔




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




最近またやり始めたネイル手






今回は梅雨時期に合わせて

紫陽花っぼいカラーにして貰ったニコニコ



ネイルすると

やっぱり気分上がるキラキラ




この前母が私のネイルを見て


彼のためにしてるの?


って


はっ?

なんで彼のためにネイルするの?

誰のためでもないけど

強いて言うなら自分のため

ただの自己満足だよ



異性のためにオシャレしてる

そう言う母の発想

嫌い真顔



ちなみに彼は

ネイルとかしても無反応なタイプ真顔

別に良いけどさー

息子は必ずすぐ褒めてくれたなー