GW3日目の5/5

この日から彼と一泊で
日光方面へ



まずは霧降高原へ



キスゲ平園地







霧降高原天空回廊


この階段を上がった先には

絶景が待ってるキラキラ









けどこの階段





1445段もあるんだよね滝汗










100段ごとに

表示とメッセージが…





最近テレビで見たけど

若い人は文章の最後に「。」をつけられると

怒ってる?とか冷たく感じるとか…


なんかその気持ち

少し分かった気がした笑







1,100段目

そろそろ疲れてきたかな



いや、

相当前から疲れてますけどチーン








けど風が気持ち良かったーキラキラ






そしてついに





1445段の階段を

上り詰め泣き笑い





そして

そこからの眺めは










綺麗ではあるけど

いつもの登山の時の山頂からの眺めと

何ら変わりなかった真顔



日の出の時間や

雲海が見れる日に行くと

綺麗な景色が見れるみたいだから


こんな日のこんな時間に行ったんだから

まぁ仕方ない泣き笑い




来月とかならニッコウキスゲとかが咲いてて

その景色も楽しめるらしいので

気になる人は是非音譜






ついでに霧降の滝も見てきたけど




なんか写真にしたら

ほんと小さいあせる

 







近くの大笹牧場でちょっと休憩




彼はソフトクリーム

私はヨーグルトにソフトクリームのったやつ


牧場のソフトクリームって

濃厚で美味しいラブラブ




この後どうする?



宿に向かうには

まだまだ早いしねあせる



サクッと日光東照宮でも行く?ウインク



私栃木県民だから

日光東照宮とか100回くらい行ってるけど

別に行っても良いよニヤニヤ

※100回は嘘です



そして

お昼を食べるお店を探しながら

世界遺産、日光東照宮へ