今日は自宅にのんびり引きこもって
身体に良いもの食べて胃を休ませて…


って思ってたのに
結局家でゴロゴロしてると
退屈であれこれ食べたくなって
ちょこちょこお菓子つまんでみたりもぐもぐ



夕飯はぼっちだったから
カップ麺なんか食べちゃったしカップラーメン



そしてこんな時間なのに
息子と晩酌しちゃってるしデレデレ



おつまみは
とうがらしの種

これうちの家族の大好物ちゅー




連休はやっぱり夜更かししたり
暴飲暴食したりしちゃうニヤニヤ



連休終わったら少し健康的な生活しよあせる



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日は彼の誕生日バースデーケーキ


でも今日は子供達が来るみたいなので
私は今日は会わず


付き合う上でお互い
「子供達が最優先で」
って言うルールなのでウインク


結局プレゼントは悩みに悩んで
コナンを観た帰りに子供達にも選んでもらって


お酒と水筒にしましたニヤニヤ




お酒が好きな彼に
ウイスキーと







仕事に水筒持って行ってるから




スタンレーの水筒


とっても実用的‪~w



喜んでくれるかなちゅー