こんにちは、りり子です!



今日は8w0d、妊娠3ヶ月に突入しましたピンクハート



多分予定日修正入ると思うけど笑い泣き




さて




今日は朝から2回吐き、




もうこれ以上吐くものがないだろう!




ということで




猛烈に気持ち悪い状態でしたが




無理やり娘の朝ごはんの残りの

おにぎりをぶっ込みました。




すると




うん?案外食べれる?




小さめですが、

おにぎり一つ食べられました、、泣くうさぎ




海苔が食べやすかったのかな?




(なんだわざわざおかゆとか雑炊とか

しなくて良かったのか笑い泣き




そして、おにぎりが食べられたおかげか




そのあと1時間ほど

なぜかいつもより動けるようになり




今のうちに!と




お風呂ハイターと洗濯びっくりマーク




ようやく気になってたお風呂掃除ができた笑い泣き




(普段のお風呂掃除は旦那がしてくれてますが、もちろん細かいところはできてない昇天




よし、今日はなんだか動けるびっくりマーク




・・・と思ったのも束の間




その後しっかり吐き気が戻り、

猛烈な動悸と疲労感に襲われ




おえええええっと




トイレでキラキラしました。




あのゴールデンタイムはなんだったんだろう笑い泣き




今はいつも通り気持ち悪いので

ベッドに横たわり動けず。。




でも




今回のおにぎり効果を期待して




今後は




吐く→お腹空っぽ→おにぎり→ゴールデンタイム




この流れを試してみたいと思いますびっくりマーク




お腹空っぽの時が一番気持ち悪いんだけどね笑い泣き




強烈に気持ち悪い中ご飯ぶちこむって




どんな修行笑い泣き




ほんと辛いよねアセアセ




あああもう

はやく終わらんかなぁ、つわりチーン




2回目ということもあり




今回はそこまでつわりに対する不安はなくて、

ただただ1日1日をどう乗り切るか




ということだけ考えてます笑い泣き




先の長さに心は折れそうですが笑い泣き




つわり仲間の皆さん、頑張りましょうね笑い泣き




それでは、今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました気づき



つわり仲間の皆さんが早くつわりから解放されますように、、びっくりマーク




では、また次回もよろしくお願いしますピンクハート