こんにちは、りり子です!


今日は7w1dです。



もう、早くもつわり地獄です笑い泣き



今日も吐き気が続き、5回ほどオエーオエー

(汚くてすみません)



りり子的レベル表確認⇩⇩




ほぼレベル9なんですけど笑い泣き



レベルアップ早すぎない!?



吐き気止めのプリンペランと

なんとか湯(覚えてない)のつわり緩和漢方



普通に効果を感じられないオエー



と言うか全部吸収される前に

出てる気がするアセアセ



そういえば昨日デュファストンを処方し忘れで

今日もらいに行きましたびっくりマーク



1日空いてしまったけど大丈夫なのかなアセアセ



黄体ホルモン不足で

赤ちゃん成長できてないとかないかなアセアセ



しかも今日も娘を歯磨きするとき、頭がなかなかの衝撃で下腹部直撃したけど大丈夫だったかなアセアセ



あと、妊娠してからお腹ピキーンって何度も攣るんだけど大丈夫なのかなアセアセ



辛いつわりに加え

心配事が尽きない時間、、



妊娠生活辛すぎない?笑い泣き



子供が欲しいと思ったのは自分だし

嬉しい悲鳴なのかもしれないえーん



でも



すみません。。



「そんなに嫌なら子供作らなかったらいいやん」という言葉だけはスルーさせてもらいます笑い泣き



もしそう思われる方は

心の中だけでどうぞお願いしますアセアセ



メンタル弱いので笑い泣き



辛い気持ちを吐き出すところがなかなかないので



ここで弱音吐かせてもらってますこと

お許しください笑い泣き



これ、あと2ヶ月ぐらい続くのかなゲロー



無理ゲーとはこのことでしかない笑い泣き



つわり仲間の皆さま



辛いけど、頑張りましょう泣くうさぎピンクハート



明日は少しでも

楽になりますように、、びっくりマーク